あおぞら司法書士事務所は債務整理に特化して借金解決も早い

あおぞら司法書士事務所で700万円の借金を返済しました

あおぞら司法書士事務所で借金問題を解決しました42歳の男性です。私には700万円の借金がありました。私の給料ではとてもではありませんが返すことはできません。借金の額が増えるばかりで、夜も眠れなくなりました。そんな時にテレビの広告で気になった法律事務所を利用しようと思いました。

 

インターネットで検索しても、どの法律事務所を選んでいいのかわかりません。そんな時にあおぞら司法書士事務所の広告を意味しました。直感でここなら大丈夫そうだと思いました。

 

法律事務所と一口に言っても、仕事の分野は全く異なります。私の場合は借金対策の相談なので、債務整理や借金問題の経験が豊富な法律事務所を選んだほうがいいと思いました。あおぞら司法書士事務所はそんな私のニーズにしっかりとこたえてくれる法律事務所でした。

 

先生の対応もよく、他の事務員の対応もよかったです。安心して悩みを相談できる空間でした。あおぞら司法書士事務所の司法書士の先生にお願いをしているだけで、借金の半分以上が減りました。借金問題で困ったら、債務整理で定評のある法律事務所を選びましょう。あおぞら司法書士事務所なら、任意整理など債務整理の問題解決をスピーディーです。おすすめの法律事務所です。お金に困ったら、ここしかありません。

任意整理の手続きを行った時の費用は何円か

金融会社から借りている方は、金利で悩んでいる事がしばしばあります。会社によっては、かなり金利が高めになっている事もありますね。
そのような方々は、弁護士などに相談をしている事が多いです。自力で解決を行う事も一応可能なのですが、かなりの手間がかかる事もあります。
特に自力の場合は、督促がストップしません。金融会社からの督促でお悩みの方もいらっしゃるかと思うのですが、法律家にお任せすればそれはストップするのです。
ところでその士業の方に任せるとなると、費用が発生する事になります。いわゆる任意整理の手続きになりますと、減額費用が発生する事が多いですね。
そしてあおぞら司法書士事務所でも、費用はかかります。その事務所の場合は2種類が費用があって、まず着手金の場合は1社につき6万円と設定されています。しかし3社目以降の金融会社に関しては、1社につき3万円になるのです。ですので4社で借りていた時には、18万円の費用が必要になる訳ですね。
また減額手続きに成功した時には、減額分の10%分の費用がかかる事になります。すなわち80万円の減額に成功した時には、8万円の費用支払いが必要になる訳ですね。
なお上記で申し上げた数字は、全て現時点のものです。今後の状況によっては、上記の費用が変わる可能性もあります。