樋口総合法律事務所

過払い成功時の料金が低めになっている

金融会社から借りている方々の中には、払い過ぎになっているケースもあります。手数料が不当に高いような時などは、やはり払い過ぎになっている事が多いですね。いわゆる過払いという状態になっている訳です。
そのような時には法的な手続きを取る事も多いのですが、自力での手続きというより弁護士にお願いをしているケースが多いです。というのも自力で手続きを行うとなると、督促がストップしないのですね。しかし弁護士を通じて手続きを行うとなると、ストップさせる事ができるのです。また手続きは色々と知識も必要になりますが、それを士業の方に代行してもらえるメリットもあります。
ところで樋口総合法律事務所も代行をしてくれるのですが、上記の手続きを行う際には費用はかかります。そしてこの事務所の場合は、1社につき2万円の費用がかかる事になるのです。
2万円という数字は、他の事務所よりは低めです。他の事務所では、3万円ほどかかる事が多いのですね。事務所によっては、4万円ほど必要になる事もあります。それよりも低めになっているのが、樋口総合法律事務所のメリットの1つと言えるでしょう。
払い過ぎになっている方々は、お金に困っている事も多いですね。この事務所の場合は費用がリーズナブルになってきますので、とても依頼しやすいと言えるでしょう。