弁護士法人RESTA法律事務所での任意手続きとその3種類の料金

金融会社から借りている方々は、しばしば手数料の高さで悩んでいます。会社によっては、手数料がかなり高めに設定されている事があるからです。
そのような時には、人々はしばしば弁護士に相談をしています。弁護士のお仕事によって、借金の減額手続きが成功している事例も多々見られるからです。いわゆる任意整理という手続きになります。
ところでその手続きでは、費用はかかります。そして弁護士法人RESTA法律事務所という所でも、それが発生する事になります。
その事務所の場合は、主に3つの費用があります。まず減額手続きによって借りている金額が減った時には、10%分の料金がかかります。つまり30万円ほど減らす事ができた時には、3万円です。
また弁護士法人RESTA法律事務所に依頼をしている方々の中には、複数の会社から借りている方もいらっしゃるのです。3社から借りている方も珍しくはないのですが、その会社の数に対して2万円を乗じた費用が発生する事になります。3つの会社から借りているならば、6万円の報酬支払いが必要になります。それと着手金も必要になり、同じく借りている会社の数に応じて支払う事になるのです。なおこの事務所の場合は、4万円です。